バ ッ チ フ ラ ワ ー エ ッ セ ン ス  「えめらんど」 オーナー 松井みどり
バッチフラワーエッセンス(植物のエネルギー)を飲んで、ポジティブに!

こんな時には、こんなレメディを

プレッシャー 11 エルム

2013年10月21日

納品されました!
13名参加者様のアロマ講座クラフト用です。
「生活の木」から初めて注文しました。



まるで、サロンを持っているような数だわ。

子供の頃から引っ込み思案で、人前でしゃべることは苦手。
そんな私が、1人でお教えするなんて。
いえいえ、教えるというより、
参加者様と一緒に作りあげる、
という方が向いています。

だから、ここはこうした方が良いなどと、
教えていただけると、却って助かります。

リラックス〜
ちゃんとできるかしら?
そんなプレッシャーには、エルムです。
飲んでますよ。

できるんじゃない、という気持ちになれます。

今年の春、初めてお茶会を企画した時、
チラシやFBでのイベント立ち上げなど全部1人でやった時は、
楽しみより、プレッシャーが上回っていました。
本当にできるかしら?時間内に進行できるのかな?
満足してもらえるかな?人が集まるか?などなど。
たかがお茶会、されど一歩を踏み出すお茶会でした。

家の事も色々あり、開催も危ぶまれ
プレッシャーに押しつぶされそうになりました。
エルムも飲みました。

結果、当日無事開催し、自分自身が楽しめた、
ご縁に感謝のお茶会になりました。

商談、面接、プレゼンテーション、
大切な仕事や試験、本番、家事育児介護など、
つぶれそうと感じる時には、是非お試しあれ、
のエルムです。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット
バッチフラワーエッセンス、癒し、緑、グリーン、植物療法、自然、自然療法、波動、花、、オックスフォード、マイナス感情、心の傷、自然体、レスキュー、自然治癒力、リラックス、前向き、人生の方向、アロマテラピー、ハーブ、イギリス発祥、心のケア、セルフヘルプ、安全性、魂、方向性、調和、愛、光、心理、ネガティブ、プラスとマイナス、バッチ博士、セッション、体験講座、バランス、自然界、エネルギー、目に見えない、バッチ博士、イギリス、花カード、 シンプル、心のケア、感情、縁結び 九星気学、金運、財運、健康運、人気運、独立運、仕事運、家庭運、逆転運、九星気学鑑定、性格鑑定、吉方位鑑定、吉方位旅行、吉方位散歩、相性、陰陽五行