バ ッ チ フ ラ ワ ー エ ッ セ ン ス  「えめらんど」 オーナー 松井みどり
バッチフラワーエッセンス(植物のエネルギー)を飲んで、ポジティブに!

こんな時には、こんなレメディを

怒り 15 ホリー、38 ウィロー、18 インパチェンス

2013年10月20日

バッチフラワーは「今」のネガティブな感情に対して今使います。

又、長くまとった感情や性格タイプのようになってしまった感情には、
トリートメントボトルにブレンドして長めに飲むと、
改善していることに気づくでしょう。

私はといえば、
数日前から、ご近所さんのリフォームがあり、
いいな、と思う反面、音がうるさいな、と思っています。
リフォームだと長い!いつまで?

朝7時からトントン、それより低音で大音量の電気ドリルが、
頭と足裏に響き、パソコンが少し揺れ、
レジュメの手直ししなくてはと思いつつ、
全くPCを開ける気がしません~_~;

今雨が土砂降りになり、台風の影響でしばらくは
工事中断かな。

でもここは皆住んでから20年ほど、リフォーム時期です。
うちも含め一斉にやったら、大変だー。

本当は怒りを外に出したい、がそうもいかない。
組織の中で働いていたり、婚家の親戚の中だったりね。

こもった怒りをこんなふうに書いたり、
口に出したり発散できれば良いのです。

抑えていては後で爆発したり、体に出たりします。

そんな怒りには、ホリー。
愛、関心があるからこそ、裏目に出た怒りです。

あと、被害者意識を感じて、ウィロー。
と、自分のペースを乱される怒りで、インパチエンス。

飲んでました。
臨機応変、という言葉が降ってきました。
そう、スタバのように外でもPCできるし、
(近くにないですが‥)
夜更かしやめようとか、
違うことしようとか、
色々考えられますから。

うちももし工事したら周りに感謝ですし。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット
バッチフラワーエッセンス、癒し、緑、グリーン、植物療法、自然、自然療法、波動、花、、オックスフォード、マイナス感情、心の傷、自然体、レスキュー、自然治癒力、リラックス、前向き、人生の方向、アロマテラピー、ハーブ、イギリス発祥、心のケア、セルフヘルプ、安全性、魂、方向性、調和、愛、光、心理、ネガティブ、プラスとマイナス、バッチ博士、セッション、体験講座、バランス、自然界、エネルギー、目に見えない、バッチ博士、イギリス、花カード、 シンプル、心のケア、感情、縁結び 九星気学、金運、財運、健康運、人気運、独立運、仕事運、家庭運、逆転運、九星気学鑑定、性格鑑定、吉方位鑑定、吉方位旅行、吉方位散歩、相性、陰陽五行