バ ッ チ フ ラ ワ ー エ ッ セ ン ス  「えめらんど」 オーナー 松井みどり
バッチフラワーエッセンス(植物のエネルギー)を飲んで、ポジティブに!

こんな時には、こんなレメディを

壁を作っている 34 ウォーターバイオレット

2013年10月03日

ちょうど昨年の今頃だったかなあ?
「バッチフラワー協会」なるものがあるんだ!
と知ったのは。
そして近辺のイベント自体は
セラピストさん、お客様とお会い出来て楽しいのですが、
一人での活動にさみしさを感じていた私は、
その協会に入るのにはどうしたらいいのだろう?
と、協会主催のパーティに参加しました。

バッチフラワーを学んで、
ボチボチ近くで開催されていたイベントに、
一年近く出展していた頃でした。

そのパーティでは、
バッチビジネス講座まで学んだ、
第1期生の素晴らしいご活躍や、
協会認定授与式など華やかで、
とても和気あいあいと暖かいものでした。
ご活躍の陰には大変なご苦労あり、ですが。
素敵だな、私も入りたいな、と思いつつ、
知らない方々の場で気後れしてしまう私は、
なかなか入り込めず、
よそ者です、的な壁を作っていました。


そんな、本当は繋がりたいのに、私は私、
と自分から壁を作ってしまい、
一人寂しい状態には、
34 ウォーターバイオレットです。

自分らしく自分の良いものを出して、
皆と分かち合うことに喜びを見出せるよう、
レメディーが優しくサポートしてくれますよ。

その後、私にとってメインの、大抽選会がありました。
なぜか、パーティー開催のメールを見た時から、
バッチフラワーのフルボックスが自分に当たるような気がしていたのです。
それに引きづられるように来た、というか(笑)
普段クジ運は良くないのですが。

で、やっぱり引き寄せました。
たった一人しか当たらない、メインのフルボックスが当たりました!
協会の皆さんを差し置いて。
その時、本当に温かく笑顔いっぱいで
「おめでとう」と迎えられました。
皆さんと繋がった、と思えた瞬間でした。
「ああ、これはバッチを続けなさい」と
神様に言われているのだな、と。

今ではその協会の一員であることは、言うまでもありません。

引き寄せの、「飲む御守り」も大好評です!
人と繋がる「人氣運」あります!
私はこれで、ハガキ抽選のレメディー商品もゲットしました!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット
バッチフラワーエッセンス、癒し、緑、グリーン、植物療法、自然、自然療法、波動、花、、オックスフォード、マイナス感情、心の傷、自然体、レスキュー、自然治癒力、リラックス、前向き、人生の方向、アロマテラピー、ハーブ、イギリス発祥、心のケア、セルフヘルプ、安全性、魂、方向性、調和、愛、光、心理、ネガティブ、プラスとマイナス、バッチ博士、セッション、体験講座、バランス、自然界、エネルギー、目に見えない、バッチ博士、イギリス、花カード、 シンプル、心のケア、感情、縁結び 九星気学、金運、財運、健康運、人気運、独立運、仕事運、家庭運、逆転運、九星気学鑑定、性格鑑定、吉方位鑑定、吉方位旅行、吉方位散歩、相性、陰陽五行