バ ッ チ フ ラ ワ ー エ ッ セ ン ス  「えめらんど」 オーナー 松井みどり
バッチフラワーエッセンス(植物のエネルギー)を飲んで、ポジティブに!

こんな時には、こんなレメディを

やけどにレスキューレメディ

2014年01月29日

お久しぶりの投稿です。
時節柄、インフルエンザ、ノロウィルスがはやっていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

以前、中華料理店で美味しかった酸っぱいスープが飲みたい!と思い、
先日の交流会@中華料理店で、
酸辣湯(サンラータン)!と注文しました。

出てきたスープアツアツで美味しそう!
でもネコジタなのでしばらく待ってから、一口飲みました。

と!アフアフ!!
スープが熱すぎて、、、
皆の手前、口から吐き出すこともできず、
飲み込むこともできず、
涙、涙でした。

当日~翌日はやけどした舌は赤いぽつぽつ、
上顎はベロ~ンと皮がむけていましたよ。
これは完治までしばらくかかりそう、と思いました。

口の中なので、ひたすらレスキューレメディを垂らしていました。
あ、やけどの時はまず冷やすの大事です。

3日たったら、忘れていました。
ほんと治るの早かったです。

捻挫の時もひどかったので、1か月はかかるかなと思ったのですが、
やはり冷やしながらのレスキューレメディ、クリームで早く歩けるようになりました。


今は、なんとお湯が手にはねてやけどした旦那が、冷やしながらレスキューレメディ使っています。

注意!!
もし病院に行くべき時は、病院が先決!速やかに行ってくださいね。


バッチは、あくまで心に響く自然療法なのですが、本当に心と体、繋がっている、と感じた出来事でした。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット
バッチフラワーエッセンス、癒し、緑、グリーン、植物療法、自然、自然療法、波動、花、、オックスフォード、マイナス感情、心の傷、自然体、レスキュー、自然治癒力、リラックス、前向き、人生の方向、アロマテラピー、ハーブ、イギリス発祥、心のケア、セルフヘルプ、安全性、魂、方向性、調和、愛、光、心理、ネガティブ、プラスとマイナス、バッチ博士、セッション、体験講座、バランス、自然界、エネルギー、目に見えない、バッチ博士、イギリス、花カード、 シンプル、心のケア、感情、縁結び 九星気学、金運、財運、健康運、人気運、独立運、仕事運、家庭運、逆転運、九星気学鑑定、性格鑑定、吉方位鑑定、吉方位旅行、吉方位散歩、相性、陰陽五行